1/8の放送分で平岡知子が担当するあぐり家の食卓はラストとなりました。

私があぐり家の食卓を担当したのは、入社してすぐのことでした。あれから4年近く、県内のあちこちに取材に行かせていただき、たくさんの野菜や果物、人に出会うことができました。特に、福島県のお米はふっくらと甘みがあって本当においしいですよね。この番組を通じて、福島県の食の豊かさを知ることができました。

いい番組を担当させてもらえたと、感謝の気持ちでいっぱいです。

取材にご協力くださった生産者のみなさん、各JAのみなさん、そしてリスナーのみなさん、ありがとうございました!

来週からは三吉梨香アナウンサーがこの番組を担当してくれます。リニューアルしたあぐり家の食卓にご期待下さい!

平岡知子でした。


11/20に番組内で告知しました、新米プレゼントの当選者を発表します。

ルルップさん
平山さん
たらこ唇の母さん
カレーの友達!さん
みわたんさん
ソウスケさん
竹澤さん
もえはるさん
かちゅさん
メロンパンさん

以上10名様、当選おめでとうございます!!(パチパチ)
届くのを楽しみにしていてくださいね!
たくさんのご応募、ありがとうございました!

今回残念ながら当たらなかった方に朗報です。
12/11のあぐり家の食卓で、またまたうれしいプレゼントがありますよ!
プレゼントの内容や応募方法は12/11、13:48からの放送をお聴きください。


JAすかがわ岩瀬のファーマーズマーケットはたけんぼからのプレゼント

「食農いろはカルタ」の当選者は

郡山市のりゅうやくん

会津若松市のさなえちゃん

郡山市のりゅうせいくんに決まりました!

たくさんのご応募ありがとうございました。


3月からあぐり家の食卓のブログがスタートしました!
取材した野菜や果物の写真なども掲載していきます。
モバイルサイトでもご覧いただけますので、
ぜひ、チェックして下さいね。