2012年12月27日放送分

こんにちは!三吉梨香です。
今回は、年末ムードたっぷりの
JA新ふくしまファーマーズマーケット『ここら』さんへ
お邪魔してきました。
kokora
注連飾りや門松も並んでいました。

IMG_0126
もちろん新鮮なお野菜もいっぱい!

IMG_0127
お正月の食卓に必要な素材もずら~り。

その他、お餅など沢山並んでいましたよ。

ぜひ、年末のお買い物は、
JA新ふくしま農産物直売所『ここら』に
足をお運びください。

もちろん、新年のお買い物も♪


2012年12月13日・20日放送用

今回は寒い冬を、焼き肉で乗り切ろう!
ということで、郡山市朝日にある
焼き肉「牛豊」さんにお邪魔させて
頂きました!!

牛豊では、お昼から焼き肉をがっつり
頂きたい!!という方のための
焼き肉セットをはじめ、ハンバーグランチセットや
福島県際の豚丼などなど、元気になるメニューがいっぱい!!

個人的には、ジューシーなハンバーグランチが
大好きです♪♪

ランチタイムは、午前11時~午後2時30分となっています。

ぜひぜひ皆様お出かけください。


2012年11月22日・29日・12月6日放送分

2こ20ちは!三吉梨香です。
今回は、須賀川市にあるファーマーズマーケット
『はたけんぼ』へ行って来ました!!
採れたばかりの新鮮な野菜や果物がいっぱい!!

imo
早速頂きました!
今年最初の石焼きいもです。

ほっくほくで甘味もたっぷり。
冬ならではの味わいですね

 


はたけんぼさんでは、バターをたっぷりと
つけていただくことができますよ~。

この冬のお買い物の際は、
皆さんもおやつ工房に立ち寄って
ぜひ美味しいひとときをお過ごしください。